MENU

2024/07/18トレード日誌

環境認識で4時間7波9波目ぐらい伸びきっている。高値は更新しているがリスク考えるとエントリーしないほうがいいと思った。自分の中でルールを決めたい。例えば初押し戻ししか入らないとか。

目次

トレード添削

基本的なこと節目だと思って背にする固いものがあるからエントリーできる、節目を割ったところでエントリーしていた、また15分でも安値を割って戻り売りの高値から買いのエントリーをしている。
エントリー時に冷静にダウカウントができていない、15分に落としてもなるべく早くしたから買いたい気持ちになって、どうなりやすいのか安値割ったら高くで売りたい、高値更新安くなったら買いたいのレジスタンスラインが見えていない。
エントリー時にダウカウントを主観を入れずに必ずする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次