MENU

2024/07/26 ユーロドルトレード日誌

日足の3波5波をねらい4時間3番底から1時間トレンド発生していない、15分で発生しているのでエントリーしてしまった。時間は日本時間12時38分といこと、波を逃してしまう恐れも感情に入ってきてエントリーが速くなった。
とり逃したら自分の波ではないと割り切り、Ⅰ時間のトレンド発生まで待たないといけないと思った。
自分の考え方の癖として、とり逃したくないという気持ちがある、損切も幅も少なくしたいという思いがエントリー時の感情としてある。改善したい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次