ユーロ円
4時間足 16.00
4時間の経過時間みると緑のまる移動平均線がグランビルしているかのように
見えてしまう。
この時点でクロス円で一番一時間足の攻防戦の斜めが綺麗だったのでユーロ円に絞る。
1時間足
4時間方向下
下落の波の途中、黄色のラインが4時間の
戻り売りいる。
1時間に斜めの攻防ライン引き
15分に落とす。
感情
かなり入りたい気持ち、4時間の移動平均線がグランビルしてきている気がして入っても
いいのではないかと、上に行かない確認したのではないか?
損切を黄色のラインに置くならなるべく上でエントリーしたい損切幅が少ないうちに入りたい
感情が出てくるが、21時ごろまでまつまだワントップと言い聞かせる。
15分足
15分を見て緑の時間経過くらい待ちたいと想定する。
4時間足19.00
1時間足
1時間足裏確認しているように見える。
紫のラインがエントリーポイントになるか?ネックラインか?
15分足
緑の斜めが攻防ラインに見えてくる。収縮してきている。
感情
1時間足で裏確認している最中エントリーポイントが見えたのでエントリーしたい気持ちは落ち着いている。
1時間足20:31
ここでエントリーポインきたと思いエントリー
15分足
エントリーポイント越えて一回確認したのでエントリー。
感情
かなり気持ちはドキドキ不安な気持ちはある。ダメでも二回目エントリーがある。
ここがエントリーポイントでだましなら、15分で方向が方向変わったところでエントリーする。
。
結果
15分足5分足23:14
下がっていったので安心して、23時頃チャート見たら上がってきていたので
損切をエントリー時の15分から5分に移し髭の少し上に移動して損切する。
感情
15分足でから5分に落としどんどん含み益から減ってきたが迷ったが紫の
ラインで反転するという感情に負け建値で利確せず損切。
かなり悔しく後悔するが次のチャンスを探す。
ユーロ円をしばらく監視するが15分の方向が変わるのがかなり損切幅広くなるので他のクロス円探す。
まだ4時間止まっているので最後までトレンド追いかける気持ち。
9/13トレード日誌カナダ円
4時間1時間足02.:54
この時間でカナダ円が4時間足1時間足見て1時間足が黄色のラインで戻りを付けてきたら
15分の二番高値越えてくるとエントリーできると思い、まだ四時間足の移動平均線がくっついていたので。
感情
1回目のエントリーポイントから戻しつけて1時間のトレンド発生から入れるのではないかと思いが強かった。
エントリーした後は5分足の少し上において就寝。」
15分の二番を付けてきたので5分に落とす。
トレンド黄色のラインに戻してきてトレンド発生でエントリー
結果
4時間の獲物をしっかり追うことが出来たのか?損切9時以降もてなかったのがまさにプロスペクト理論が働き伸ばせなかった。
コメント