ドル円
週足日足
週足方向上
週足方向上
上昇の波の途中.
日足方向上
白のラインが日足の売り支えエリアで意識されている
とみる。前回高値越えていくか止められるか下位足で見ていく。
4時間1時間
4時間方向上
上昇の波の途中、オレンジのラインに押し目買い勢力
いるので押しをつけてロングを狙った場合は日足のレジスタンスがリスクになる。越えてくると日足の高値も越えてくる。
1時間は現状では1本目の紫のラインあたりで安値を作るか、そのまま下落してくると2本目の紫のラインで1時間の押し目買い入りやすい。
1時間の押し目買い入らずオレンジのラインで止まってくると4時間の押し目買いを狙うことになる。
現状では日足のレジスタンス付近にいるのでここからは狙えない。
シナリオ
1時間は2本目の紫のラインんでまず止まりやすい。
1時間の押し目買い入っても伸びずに、4時間のオレンジラインの押し目買い勢力まで落ちてくるか。
日足のレジスタンス越えていくか。見ていく。
今日の気づき。
ユーロドル
週足日足
週足方向下
下落の波の途中だが
週足のサポート買い支えの節目まで来ている。
ここを割るかを見ていきたい。
日足方向下
下落の波の途中、週足のサポートが機能するか下位足で見ていくことになる。
4時間1時間
4時間方向下
下落の波の途中、4時間の戻り売り勢力はオレンジの二本候補があるので慎重に見ていく。
伸びきりリスク、戻り売りで安値更新しない可能性もある。なぜなら週足のサポートでとめられやすい。
1時間方向下
緑のダウなら全戻しになる。まずセオリーとして二番天井の15分トレンド発生がセオリーとしてある。エリアとしては4時間の戻り売りエリアでもあるのでオレンジのラインで止められやすい。
赤のダウなら方向上とみる。
そうなるの紫のラインに注文の集中してくるとわかりやすくなる。
シナリオ
4時間の戻り売りを狙いたいが、上位足リスク、伸びきりリスクもある。
止まりやすいが4時間の資金が入ってくるか微妙なので半ロットくらいで検討。
今日の気づき
ポンドル
週足日足
週足方向下
下落の波の途中、二本目の青のラインで止められるか、現状は超えているがまだ週の途中なのでわからない。
日足方向下
明確に安値割ってきた、週足の節目なのでまだわからない。
下落の波の途中と考えることもできるし、伸びすぎなので高くなったら売りたいを下位足で考えるのもリスクがあることも考えて下位足を見ていく。
4時間1時間
4時間方向下
オレンジのライン明確に割ってきた。
下落の波の途中。
ここからは4時間の波は狙えない。
1時間方向下
下落の波の途中
ダウカウントが足が速いので4時間の1波と1時間の1波が同じになっている。
1時間の節目がわからない。
伸びきりリスクもあるのでここからは1時間も静観するしかない。
ここは上位足の波もいつもと違う速い波なので自分にはわからない。
シナリオ
分からないことがわかるので静観。どこで資金がはいるのか観察。
今日の気づき
豪ドル
週足日足
4時間1時間
シナリオ15分1時間
今日の気づき
カナダドル
週足日足
4時間1時間
シナリオ
今日の気づき
コメント